2011年02月01日

愛のお届け便♪

昨日、届けられた素敵な贈り物。

愛のお届け便♪

arumania」のaruちゃんからの愛のお届け便~

かわい仔ちゃんマグネットだけじゃなく、お気に入りのガーゼハンカチまで~
aruちゃん、ホンマにありがとうね~


aruちゃんが作った、かわい仔ちゃん達。
愛のお届け便♪
本当に細かいところにまでこだわって作られてるんです。
写真でお分かりいただけるかしら?
耳ひとつにしても、ちゃんと凹みあるんです。
しかも「パンダちゃん」は、今はプレミアものになっていて。
あぁ。。。
私って幸せ者だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)


キチンと時間をかけて丁寧に作られてるんで超頑丈~~
以前にもストラップを作って貰ったんだけど型崩れもせず、いまだ健在。
子どもたちがどんなに触ろうと、まーーーったく崩れません!

大量生産は出来ないけど、一つ一つに心をこめて作ってくれてるんだよね~



こういうとこ、私も見習わなくっちゃ!

aruちゃんも委託販売してるんだけど
悲しいことに愛知県在住で、ショップに行ってaruちゃんの作品を見てね♪
ってことが言えないのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、aruちゃんのブログでかわい仔ちゃん達に癒されて下さいませ~
本当に顔がニマニマしちゃいますよ。


aruちゃん、忙しいのにわがまま聞いてくれてありがとうね~♪


同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
にゃんこ~☆
みぃつけた☆
うれしい頂き物☆
珈木さんで、ちあわせー♪
何があった?!
幼稚園祭り
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頑張れ・・・ (2012-04-23 13:28)
 春ですね・・・ (2012-03-22 15:03)
 にゃんこ~☆ (2012-02-28 14:44)
 最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2012-02-24 11:35)
 地震・・・ (2011-03-12 15:57)
 みぃつけた☆ (2010-12-09 14:22)

この記事へのコメント
今回も超ステキに紹介してくれてありがとう♪
てか、ホントにホントにお待たせしてしまって…
申し訳ありません。涙

技術がさほどない分、これからも丁寧さ・頑丈さ・愛(笑)をウリに
arumania、頑張りまーす!

またいつか帰省時に会えたらいいね♪
Posted by aru at 2011年02月03日 13:18
aruちゃん♪

とーーーっても素敵なかわいこちゃん、ありがとうね~♪
姉ちゃんにリクエストされたんだけど
あげるの勿体ないよ~~~

本当にありがとうね!

帰省した時ku~さんとこ、一緒に行けたら行こうね♪
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2011年02月05日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のお届け便♪
    コメント(2)