2012年04月14日

イベントしてます~

色々とあり更新が滞ってしまいました。

書きたいことは山盛りあるのですが
PCを開かないとブログアップ出来ないので
ついつい億劫になってしまいます(汗;

さて、子どもたちは無事に2年生と年長へと進級しました。
息子は担任の先生もそのまま持ち上がりの為
なんのためらいもなく新学期が始まりました。

おチビは最終学年の年長さんになりました。
担任の先生もクラス替えもあるため母子ともにドキドキの新学期。
おチビにとって仲の良いお友達が何人も同じクラスになるというHAPPYな幕開け~♪
担任の先生はベテランの先生で、すべてお任せしてOKな様子。
うんうん、ええ感じですな!

そして昨日は幼稚園で役員決めがありました。
仕事もしてるし、スポ少で役員をしてることもあり
大手をふって役員します!って状態ではなかったので
ずーーーーーっとお断りしてたんだけど
流れ的に引き受けざるを得ない状況に(泣

正直言って母的にはかなり不安なスタートとなりました。
実際パパのサポートは期待できないし
自分のキャパ以上になるのは必須。
せめて子ども達に八つ当たりしないで
この一年を過ごせることを祈るしかないよね・・・・


そんなこんなで告知が遅くなってしまいましたが
この土日、クローバーさんでイベント開催中です。
私もほんの少しだけですが納品しております。
今回は「リボン」をテーマにして~との事だったので
リボンを数点。
お時間があれば、ぜひお立ち寄りくださいね。
詳しくはこちら⇒⇒⇒⇒⇒
お気に入りが見つかりますように・・・

同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事画像
チーズケーキ♪
頂きます~♪
ありがとうございました!
ありがとうございました!
美味しいおもてなし♪
ありがとうございました!
同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事
 チーズケーキ♪ (2012-02-27 12:37)
 しまったっ(汗; (2012-02-25 22:20)
 頂きます~♪ (2012-02-23 11:35)
 ありがとうございました! (2011-12-04 14:35)
 ありがとうございました! (2011-10-08 15:45)
 いよいよ本日!! (2011-08-23 09:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントしてます~
    コメント(0)