2012年02月25日

しまったっ(汗;

今日はクローバーさんのイベントの日でした。

たまたまパパが休みだったし、スポ少は休みになったし~
とりあえずお昼ご飯を食べさせたら子守りをお願いして
一人でイベントに行こうと思ってたのに。。。


ちょっと横になったら・・・・


気が付いたら4時半でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ
子ども達がおやつを食べたことすら気が付かず。

自分でもビックリするくらい爆睡してたみたいです(ノω<;)


そんなこんなで私は、イベントには参加できませんでしたが
たくさんの方にお越しいただいたようで有り難く思っています。
みなさま、お気に入りは見つかったでしょうか?


次回イベントは4月になります。
少しでも喜んで頂ける作品を作るよう心がけますので
どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事画像
チーズケーキ♪
頂きます~♪
ありがとうございました!
ありがとうございました!
美味しいおもてなし♪
ありがとうございました!
同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事
 イベントしてます~ (2012-04-14 15:36)
 チーズケーキ♪ (2012-02-27 12:37)
 頂きます~♪ (2012-02-23 11:35)
 ありがとうございました! (2011-12-04 14:35)
 ありがとうございました! (2011-10-08 15:45)
 いよいよ本日!! (2011-08-23 09:21)

この記事へのコメント
(爆


お気楽ママさま
疲れてるんだわ
Posted by kirin at 2012年02月25日 23:10
kirinさん♪

コメントありがとうございます。
疲れてるんかな?
ちなみに昨日は8時半に子ども達と共に就寝。。。
旦那にビックリされたよww
Posted by お気楽ママ at 2012年02月27日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまったっ(汗;
    コメント(2)