2012年02月23日

頂きます~♪

この月曜日にクローバーさんへ納品に行ってきました。
といっても、おチビの発表会が終わってから作品作りをしようと思ってたのに
なんだかんだと体調を崩してしまい、まったく作れず。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

新作はバッグ2点のみになります(*_ _)人ゴメンナサイ


納品時のまめCafe♪
頂きます~♪
肉まんです~
ホカホカで温まりました。
美味しかった~♪
同じく納品に来ていたpanpukinちゃんと、coccoさんとも会話が弾んで楽しかった~

で・・・
頂きます~♪
coccoさんの手土産、大福♪
柔らかくって、甘さもちょうどよくて美味しかった♪

美味しいもの食べて、たくさん話して幸せいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

クローバーさんのイベントは今週末。

詳しくはオーナーのまめぞうさんのブログで確認してくださいね。

皆様のお気に入りが見つかりますようにchu♥(人´3`)⌒♡


火曜日はパパが休みだったので、おチビのお迎えついでにお昼ご飯を食べに行ってきました。
頂きます~♪
大善

私は野菜天うどんにしました。
美味しかったです。

で、今日はおチビの発表会の打ち上げランチ。
楽しんできまーーす♪

同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事画像
チーズケーキ♪
ありがとうございました!
ありがとうございました!
美味しいおもてなし♪
ありがとうございました!
納品と参観☆
同じカテゴリー(ドキドキ委託☆)の記事
 イベントしてます~ (2012-04-14 15:36)
 チーズケーキ♪ (2012-02-27 12:37)
 しまったっ(汗; (2012-02-25 22:20)
 ありがとうございました! (2011-12-04 14:35)
 ありがとうございました! (2011-10-08 15:45)
 いよいよ本日!! (2011-08-23 09:21)

この記事へのコメント
おうどんおいしそ~~!!

この間はママちゃんと会えて嬉しかったよ~♪
ママちゃんの顔見るだけでホッとするし、一緒に話してるとたくさん笑って元気になるわ(^^)
受け取りも一緒になりそうだね~。むふ~♪

体調大丈夫かな?無理しないでね~。

春休みは、習い事とかで忙しいかな?
予定あったらチビ連れで遊びたいね~。Jちゃんもみんなで遊びたいと言ってたよん♪
Posted by ぱんぷきん at 2012年02月23日 13:45
ぱんぷきんちゃん♪

コメントありがとう。
この前は楽しかったね~
「元気になる」って嬉しいな~
ありがとうね。
私の方こそ、ぱんぷきんちゃんといると癒されてるよ♪

春休みね、塾の春期講座に申し込んでるので
午前だったら・・・の日があるかも。
また春休み近くになったら連絡するね~
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2012年02月24日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きます~♪
    コメント(2)