2011年03月12日

地震・・・

昨日、、、何気なく付けたテレビに映し出されたニュー速。

大好きなお友達の実家のあるところ。
時間的に幼稚園のお迎え途中で知らないかも・・・と
急いでメール。

何事もありませんように。。。

そう祈るしかない自分。
無力だ。


次々に映し出される映像に目が離せない。



私自身、東北に知り合いがいます。
彼女一家の安否がとても気になります。


どうか・・・
どうか。。。。

みんな無事でいて下さい!




同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
にゃんこ~☆
愛のお届け便♪
みぃつけた☆
うれしい頂き物☆
珈木さんで、ちあわせー♪
何があった?!
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頑張れ・・・ (2012-04-23 13:28)
 春ですね・・・ (2012-03-22 15:03)
 にゃんこ~☆ (2012-02-28 14:44)
 最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2012-02-24 11:35)
 愛のお届け便♪ (2011-02-01 12:08)
 みぃつけた☆ (2010-12-09 14:22)

この記事へのコメント
そうなんです…。

彼女のご実家の
皆さん

大丈夫でしょうか!?
私も心配しています。
Posted by リッコ*ricco at 2011年03月12日 16:13
リッコさん♪

コメントありがとうございます。

なんとか連絡がとれたみたいでホッとしました。
日々流れるニュース・・・
まだまだ大変だとは思いますが
被災地の方々に早く安息の日が戻ってくることを祈っています。
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2011年03月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震・・・
    コメント(2)