2010年06月05日

何があった?!

昨日の夜。
母子3人でお風呂に入ってたら、息子が突然泣き出して。

「ママ、お願いだから死なないで!」と。

何が?何が!?

「僕が大きくなると、ママはおばあちゃんになって死んじゃうんでしょ?
 だったら僕は大きくなんかなりたくない!ママに死んでほしくない!」

「ママが死んだら、どうやって生き返らせたらいいの?
 天国なんかに行かないで!」

あまりに激しく泣き出して。
連鎖でおチビも泣き出して。

えっと・・・・
当分、その予定はありませんが!?

たぶん、しぶとく生き続けるタイプだと思いますが!?

ちょっと感情的になってるので、昨夜は寝かし付けしました。
ええ、一緒に寝てしまったというオチ付です(苦笑)

息子に一体何があったのでしょうねぇ・・・・・
今日は「親子参観」でした。
いつもと変わらずニコニコ笑って参加してる姿を見てホッ。


何があった?!

kirinさんにわがまま言ってオーダー作成してもらったTシャツ。
めっちゃ、かわいい♪
kirinさんありがとうーーーーー♪

同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
にゃんこ~☆
愛のお届け便♪
みぃつけた☆
うれしい頂き物☆
珈木さんで、ちあわせー♪
幼稚園祭り
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頑張れ・・・ (2012-04-23 13:28)
 春ですね・・・ (2012-03-22 15:03)
 にゃんこ~☆ (2012-02-28 14:44)
 最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2012-02-24 11:35)
 地震・・・ (2011-03-12 15:57)
 愛のお届け便♪ (2011-02-01 12:08)

この記事へのコメント
ぴったり???


良かった♪

可愛い息子たち・・・
我が家の中2 とは大違いじゃぁ~(怒
Posted by kirin at 2010年06月05日 15:09
ぴったり♪ぴったり♪

本当にありがとうです♪

kirinさんと息子クンに何があった??
気になるわ~(笑)
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年06月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何があった?!
    コメント(2)