2010年05月26日

幼稚園祭り

幼稚園祭り

昨日は屋島の競技場で行われた幼稚園祭りに行って来ました。

我が子、、、豆粒。。。・・・(=ェ=`;)シーン

おチビの時は、望遠レンズ持って行かなきゃな(´、ゝ`) フッ


終了後、息子とガストdeランチデート。(もちろんおチビには内緒♪)
その後は17時まで公園遊び。

めっちゃくちゃ健全(?)な一日でした(笑)

今日は型紙起こし頑張りまーーす♪


同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
にゃんこ~☆
愛のお届け便♪
みぃつけた☆
うれしい頂き物☆
珈木さんで、ちあわせー♪
何があった?!
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頑張れ・・・ (2012-04-23 13:28)
 春ですね・・・ (2012-03-22 15:03)
 にゃんこ~☆ (2012-02-28 14:44)
 最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2012-02-24 11:35)
 地震・・・ (2011-03-12 15:57)
 愛のお届け便♪ (2011-02-01 12:08)

この記事へのコメント
わぁ~
どんな型紙起こすのか楽しみ♪

写真で見る限り
豆粒だね。。。(笑)
Posted by まめぞう at 2010年05月26日 11:58
盛大ですね~!

おちびに内緒でおデート♪
内緒ってとこが、上の子にはママ独り占めできた悦でいいんですよね~(^^♪

豆粒。。。
一眼レフがほしい。。。
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年05月26日 21:58
まめぞうさん♪

型紙できましたよ~
あんまりオリジナル性ないけど(汗;
イベント用に間に合うことを祈っててください(^^;
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年05月31日 09:31
べびぷぅちゃん♪

一眼レフ欲しい~~~!
めっちゃ同感!
そして。。。
息子とデートもよかったですよ♪
ラブラブしてきました^^
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年05月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園祭り
    コメント(4)