2010年12月08日

うれしい頂き物☆

火曜日は老人ホーム慰問のおチビの衣装を着せに幼稚園に行ったあとで
まめぞうさんのおうちに作品の引き取りに行ってきました。

先にぱんぷきんちゃんも来てて。
なんだかホッ*:.。☆..。.(´∀`人)

思った以上の売り上げで・・・
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
次回も頑張りたいと思います。

納品&引き取りのお楽しみと言えば・・・
まめカフェ~☆
うれしい頂き物☆
納品の時に頂いた肉まん!
生姜たっぷりで体もホッカホカ♪

うれしい頂き物☆
引き取りの時にはシフォンケーキ~
ふわふわでおいしい~~
おかわりがしたかったくらい。
後から来たglandちゃんやamamiちゃんともマシンガントークして帰りました^^


問題はそのあと・・・
帰ってから異様に首から肩が痛くなり節々がきしきし言い出して。
めったに熱を計らない私もさすがに???と思い熱を測ったら38.5度!
即病院に行きました。
点滴打ってすこーーし楽になったので幼稚園にお迎えに。
でも夜には熱が上がってきて子どもたちとともに就寝。
朝方のどの痛みで目が覚めて・・・
やっぱり熱が下がってないので再び病院へ。
なにせお年を召した方を相手にしてる仕事なので感染症だと大変なので・・・
血液検査の結果、体が炎症を起こしてるらしくまたまた点滴を。
点滴ってすごいね~
体が楽になりますもん^^

薬も効いて熱は38度を越すことがなくなりました。
明日は仕事にも行けるかな^^;

大きなイベントが終わって気が緩んだんでしょうね。
もっと体調管理には気をつけなくては!

で・・・
今朝、お友達のSちゃんから素敵なプレゼントをいただいたんです。
うれしい頂き物☆
先日のクローバーで泣く泣く諦めたamamiちゃんのバインダーカバー!
衣装作りをほんのちょっと口出ししただけなので、逆に申し訳ない・・・と思いつつ
顔がニマニマ。
大切に使わせて頂きますね!!

そしてあろうことか(?)発表会当日は接待旅行でいなかったパパ。
撮影会当日は「おれも遊んでるわけじゃない!」と言って見に来なかったパパ。
そんなパパから・・・
うれしい頂き物☆
リップクリームとハンドクリーム。
行列に並んで買ったという
うれしい頂き物☆
お豆腐と画像はないけどがんもどき。
おいしかったです。

これで埋め合わせか??
仕方ないけどポイント高いお土産なんで許す(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
にゃんこ~☆
愛のお届け便♪
みぃつけた☆
珈木さんで、ちあわせー♪
何があった?!
幼稚園祭り
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頑張れ・・・ (2012-04-23 13:28)
 春ですね・・・ (2012-03-22 15:03)
 にゃんこ~☆ (2012-02-28 14:44)
 最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2012-02-24 11:35)
 地震・・・ (2011-03-12 15:57)
 愛のお届け便♪ (2011-02-01 12:08)

この記事へのコメント
よ~じやさん?

パパ
なかなか ナイスなお土産では…( ̄∀ ̄)
Posted by kirin at 2010年12月08日 19:37
ママさ~ん。大丈夫?!
メールもらった時、相当しんどかたのでは??
無理しないでね。

ゆっくりやすんでくださいね。

また肉まんごちそうするよ~♪
Posted by まめぞう at 2010年12月08日 20:51
おひさしぶりです。
パパさんのお土産「京都」ではないですか!
たしかこのリップは「Gakuto」さんが大人買いして有名になったやつですよね。
いいなぁママさん、パパの愛が感じられる!
Posted by あんすぅまま at 2010年12月08日 23:31
クローバーで会えて嬉しかったよ!
ママちゃんと話すといっぱい笑って元気になるわ~♪
体調大丈夫かな。
点滴ってよっぽどだよ(><)
仕事、クローバーの納品、発表会の衣装作りと頑張って疲れが出ちゃったんだろうね。
休めるときはゆっくり休んでね。

パパさん土産ナイスセレクト!
Posted by ぱんぷきん at 2010年12月09日 09:41
kirinさん♪

そうなんナイスやろ?
怒るに怒れんわ・・・(笑)
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年12月09日 14:05
まめぞうさん♪

うん、かなりしんどかった(笑)

健康一番!ってのを身をもって感じてます^^
姉妹そろって今後ともよろしくお願いします♪

肉まん~
楽しみにしてますわ~
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年12月09日 14:08
あんすぅママさん♪

お久しぶり~♪
そうそう京都ですの。
定番の脂取り紙?って思ったら・・・
いいセレクトでビックリだわよ^^
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年12月09日 14:09
ぱんぷきんちゃん♪

年かな~
ホッとしすぎたんやと思う。
来年はちと力を抜こう(笑)

うちもクローバーであえて嬉しかったわ♪
あれだけ話してもまだ話し足りん(笑)
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年12月09日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい頂き物☆
    コメント(8)