2012年03月03日

すごーーーーーっ!

昨日、掃除機を買いに行きました。
パパの休みの日まで、掃除しないという訳にいかないしね。。。
一人でお使い(笑

new掃除機、めっちゃいいです。
今回はハウスダストがあると赤くランプがつくタイプにしたんだけどね。
ラグマット一面ランプが付っぱなし∑((((((゚д゚;ノ)ノ
毎日、掃除してたのになぁ。。。
軽くショックなんと、面白くなってきたのとでガシガシ掃除。
吸引力も前の倍以上あるから、掃除が楽~♪
で、掃除が終わってごみチェック。
ビックリするくらいたまってました。
今まで、どんだけ汚かったんだろう。。。
よう喘息が出なかったもんだわ・・・

こりゃ、毎日の掃除が楽しくなりそうだ( ´艸`)ムププ


で、塾の宿題を終えて9時過ぎから公園にいった子ども達。
一向に帰ってくる気配がありません。
友達も来てたみたいで、うちまで楽しそうな声が聞こえてきます。
友達パワーってすごいね~

お昼御飯の準備出来たら迎えにいかないと
午後からのスポ少の練習に間に合わなくなるな(。-∀-)ニヒ♪

同じカテゴリー(ウフフな我が家♪)の記事画像
結婚式~☆
うどんランチ~上原屋本店~
ポケ弁☆
ひな祭り~♪
進化?!
雪♪
同じカテゴリー(ウフフな我が家♪)の記事
 甘い!! (2012-03-31 11:09)
 多忙・・・ (2012-03-28 17:40)
 結婚式~☆ (2012-03-26 13:54)
 ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:23)
 パパデート♪ (2012-03-08 09:06)
 うどんランチ~上原屋本店~ (2012-03-07 14:02)

この記事へのコメント
お気楽ママさん♪

掃除機!
使い心地が良いみたいで、なによりです(*^-^*)
家電が
ある日、突然壊れると☆=>=>=>(+_+。)ショックですが…

夏場、冷蔵庫が壊れた時は
ものすごく焦りました!
Posted by リツコリツコ at 2012年03月03日 18:19
リッコさん♪

コメントありがとうございます~
掃除機、いいですよ!
掃除が楽しいというか。。。
「今日はこんなにゴミが取れた!」と
ごみを確認するのが嬉しい(笑

夏に冷蔵庫が壊れたの?
それは焦ったでしょうね(^^;
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2012年03月05日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごーーーーーっ!
    コメント(2)