2012年01月18日

頑張った~☆

日曜日はスポ少のスポーツ大会がありました。

「サッカーだけでなく、色んなスポーツを経験しよう」


って感じの趣旨だったと思います。

息子は何日も前から楽しみにしていて「あと○日だね~」と指折り数えてたほど。

おチビも「母チーム」の一員で参加。
とはいえ、低学年チームと対戦となるとおチビじゃ太刀打ちできない訳で。
少々緊張気味のおチビに「大丈夫、君は小さいから当てないからね♪」なんて
優しい言葉をかけてくれる子も♪♪

その代わりと言いますか。。。
的の大きな母は、4年生男子に撃沈(;´@へ@`)アゥ…

もともと運動音痴な母が参加すること自体、無理があるってもんだけど
「苦手なものでも諦めずチャレンジする事」を息子に言っている以上
親が逃げ出すわけにもいかず。
精一杯、頑張ってるんだけどね~、男子・・・迫力あります(笑


そんなおチビ、第一回戦で当たってしまい半泣きで試合終了。
敗者復活戦では見事に逃げ切りました。
逃げ切ったというか、ボールが当たりそうになると寝ころぶので必然的に頭にあたりセーフになるってのが正解だけど( 艸`*)ププッ

さて息子。
なんだかんだと、同じチームの子が頑張ってくれて・・・
決勝戦まで進みました。
頑張った~☆

「ママ、僕頑張るからね!見ててね!!」

めちゃ笑顔で言うんです。

可愛い奴です。

で・・・

頑張った~☆
見事息子チーム優勝(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

息子、何をどう聞いたのか「商品はお菓子一年分」だと思い込んでたんです。

が、、、、一年分はなかった(笑

ちょっとガッカリしてたけど、おチビとも分けっこしてくれてました。エライエライ

スポーツ大会の後は通常練習。
バテバテかと思いきや、息子なりに頑張って練習しててビックリ。
息子の体力すごい!!


月末には交流試合なるものがあるらしく。
1年~6年混合チームと保護者チームで試合するとかなんとか。。。。
こうなったら母では無理ですからーーーーー!!
どうする?私??

パパの会社、週末休みに戻してくれんかな・・・


同じカテゴリー(ファイトだスポ少♪)の記事画像
卒団式
同じカテゴリー(ファイトだスポ少♪)の記事
 卒団式 (2012-03-11 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った~☆
    コメント(0)