2010年08月05日

(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)

(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)
昨日は、おチビ4歳の誕生日でした。

「息子が愛しくて仕方ないのに、、、
果たして2人目が生まれても可愛がれるのか???」

なんて悩んだのも嘘のようで。

何をしても萌え~状態にさせてしまうおチビ。
目の中に入れても痛くないとは、このことです。


おチビ。。。。
生まれてきてくれてありがとう。
大きくなってくれてありがとう。

まだまだ「赤ちゃん」だと思ってたおチビが、
もう4歳。
なんだかちょっぴり寂しいです。


息子も、お兄ちゃん4歳おめでとう。

我慢しなくちゃいけないことが増えたけど。
息子は息子なりのペースでお兄ちゃんとして成長してくれてありがとう。
「お兄ちゃんにまかせとけ!」
そう言う君は頼もしいよ。

これからも兄弟仲良く、成長してね♪♪♪


夕飯はおチビリクエストのピザ。
3種類作りましたが、あっという間になくなって。。。。
写真もありません(;´Д`A ```


ピザだけだと、さすがに「誕生日」としては寂しいので
(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)
(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)
照り照りチキン&サラダも作りました。

そして、、、
(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)
おチビセレクトのケーキ。
決め手はメロン( ´艸`)ムププ
そのときの光景を見てたかのようにパパ実家からメロンが届きました。
子ども達大喜び~
じぃじ、ばぁば、ありがとう♪

姉夫婦からはゴセイジャーのテンソウダーを買ってもらいました。
ばぁばんからは軍資金を貰っていたので
スイミングの水着を新調させてもらいました。
だって。。。息子のお下がりでボロボロだったし。。。
新しい水着でやる気もアップ。
張り切って練習に励んでます。
姉ちゃん、兄ちゃん、ばぁばん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

週末に私たち親からのプレゼントを買いに行く予定。
何を欲しがるのかな~??



同じカテゴリー(ウフフな我が家♪)の記事画像
結婚式~☆
うどんランチ~上原屋本店~
ポケ弁☆
ひな祭り~♪
進化?!
雪♪
同じカテゴリー(ウフフな我が家♪)の記事
 甘い!! (2012-03-31 11:09)
 多忙・・・ (2012-03-28 17:40)
 結婚式~☆ (2012-03-26 13:54)
 ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:23)
 パパデート♪ (2012-03-08 09:06)
 うどんランチ~上原屋本店~ (2012-03-07 14:02)

この記事へのコメント
おチビ 4歳おめでと~


上が可愛すぎて 下可愛がれるか
なんて。。。

お気楽ママさんらしい(^^)
Posted by kirin at 2010年08月05日 20:10
チビタン誕生日おめでとう~!
そういえば下の子可愛がれるかな~って言ってたねぇ。
ママちゃんはホント愛情いっぱいに育ててて、だからお兄ちゃんは明るく逞しいし、チビタンも素直で可愛く育ってるんだろうなぁと思うよ♪

チキン美味しそうだね~♪

もう4歳なんだね~。
しみじみ~。。
Posted by ぱんぷきん at 2010年08月05日 20:43
お誕生日おめでとう!!
惜しくもナツと一日違い。

これからもラブリーなチビ君でいてね。


ってか、毎年チビ君の誕生日で思い出すウチの結婚記念日。
すっかり忘れてた(汗)
Posted by もも at 2010年08月05日 20:48
おチビちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪♪

素敵な誕生日だったんですね。
料理美味しそう(^^)
Posted by まめぞう at 2010年08月05日 21:10
ちびたんお誕生日おめでとう~。
もう4歳かぁ。ちびたんって言うのもちょっと似合わなくなってくる頃かな?
でもいつも僕チン兄ちゃんがいるから、やっぱりちびたんはいつまでもちびたんポジションやね。

ケーキにお料理に楽しい誕生日がすごせたようでなによりです。うちも月末にはゆーさんの4歳の誕生日がやってきます。ももちゃんとこのナツくんといい、8月生まれの男子多いね(笑)


ちびたんはテンソウダーにしたんやね。
うちは最近仮面ライダーダブルにハマってておもちゃめっちゃ欲しがってるんだけど、もうちょいで新しいのに変わるんよね。なんでこの時期になったんやろ…。
Posted by てら at 2010年08月05日 21:11
おめでと〜〜〜♪

元気にお誕生日を迎える事ができて、
ほんとによかったねぇ〜(T^T)

そして、、、着実に私達も歳をとっていくのよ。。。
(‾▽‾;)
Posted by mてんmmてんm at 2010年08月05日 21:31
おめでとうございます~(^O^)/

頼もしいお兄ちゃんでいいなぁ(^-^)

週末のプレゼント選びも楽しみですね♪
Posted by N*A at 2010年08月06日 11:59
ちびたん、お誕生日おめでとうございます~~。

「生まれてきてくれてありがとう。
 大きくなってくれてありがとう。」
私も最近は毎日、自分の娘に感じています。

毎日、こどもの笑顔が見れて、時々叱られて
泣き顔になるけれど、またすぐに笑ってくれる。
毎日の何気ない日々の積み重ねが
幸せなんだと思います。

ちびたんも、息子くんもきっと可愛い笑顔を
これからもみせてくれるんでしょうね。
おめでとうございます。
Posted by ちびままちびまま at 2010年08月06日 13:00
お誕生日おめでとうございますよう(´∀`)
息子くん同様におチビくんもとっても大事にしてもらって幸せですよね(*^_^*)
美味しいお料理にケーキにプレゼント、素敵な誕生日になりましたね
今頃プレゼント買ってもらってるのかな?
また何を買ったのか教えてください!
Posted by toteo at 2010年08月07日 11:32
おチビくん、お誕生日おめでとう♪

お気楽ママさんの『二人目可愛がれるか?不安』
私も一緒だったかも?(;・∀・)

ご馳走もおいしそう~!
Posted by べびぷぅべびぷぅ at 2010年08月07日 20:03
kirinさん♪

ありがとうーーーーー!

私らしい!?
そうかな^^
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:05
ぱんぷきんちゃん♪

そう、、、もう4歳。
あっと言う間だったよ~

素直というよりマイペース番長ですが・・・
かわゆいです(はぁと
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:06
ももちゃん♪

一日違いだもんね~
お互いに忘れない(笑)

って、結婚記念日忘れたんかい!(爆)
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:07
まめぞうさん♪

楽しい一日でした^^
毎年、ケーキも手作りだったんですが
今年は手抜きです^^;;
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:08
てらちゃん♪

そうそう暑いのに大きなお腹抱えて辛かったよね~(笑)

夏男!って爽やかでよくない??
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:10
mてんmさん♪

>>そして、、、着実に私達も歳をとっていくのよ。。。
(‾▽‾;)

ギャフン!ですわ(爆)

でも子どもの成長は何より嬉しいですね♪
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:11
N*Aさん♪

ありがとうございます!
夕方からお買い物に行って来ます。
何になるんでしょう~??
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:12
ちびままさん♪

毎日、こどもの笑顔が見れて、時々叱られて
泣き顔になるけれど、またすぐに笑ってくれる。
毎日の何気ない日々の積み重ねが
幸せなんだと思います。

そうそう!
その通りですよね!

何気ない日常こそ、一番の幸せなんだと思います!
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:13
toteoちゃん♪

ありがとう♪
今から一件仕事して帰ったら、お買い物にいってきます!

物欲ないからね。。。
何になるのやら^^;
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:14
べびぷぅちゃん♪

ありがとう!
2人目がかわいがれるか?
なんて心配したん?同じやね^^

杞憂に終わってよかった(爆)
Posted by お気楽ママお気楽ママ at 2010年08月08日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*(´(ェ) `)
    コメント(20)